倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

真備・箭田小学校 ファジアーノ岡山の選手が児童と交流

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
サッカーJ2ファジアーノ岡山の選手が、西日本豪雨災害の復興支援活動の一環として倉敷市真備町の箭田小学校を訪れ、児童と交流しました。

箭田小学校にはファジアーノ岡山の現役選手3人が訪れました。
ファジアーノ岡山は西日本豪雨災害直後に真備町の避難所へ訪問したり物資を届けたりしてきました。
選手は5年生の児童42人の前で、リフティングやヘディング、体育館の端から端までのロングキックなどを披露したあと、児童からの質問に答えました。
また、喜山康平選手は夢や目標を持ち積極的にチャレンジしてほしいと児童たちに語り掛けました。
交流の最後には、選手からサインがプレゼントされました。
  • 放送日:2022/11/17(木)
  • 担当者:宮本 梨里
おすすめ記事
ボジョレー・ヌーヴォー解禁イベント
8年ぶりの開催 田淵愛子さんパッチワーク展
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
総社市消防本部 消防写生大会の入賞者作品展
倉敷市の主婦 名取さん 初の日本画展
倉敷鷲羽高×高梁城南高で考案 甘酒や紅茶を仏の展示会に出品
倉敷市出身プロゴルファー 尾関選手 JFEスチールで交流
天満屋倉敷店 イタリアの特産品が一堂に

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040