倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

倉敷、総社、玉野、早島 小中学校で2学期終業式

きょうは2学期の最終日です。
KCTエリア内の小中学校では2学期の終業式が行われました。

倉敷市立中島小学校では、新型コロナ感染対策のため、それぞれの教室に分かれて校内放送で式を行いました。
式では、濱口隆生校長が掃除や挨拶など、2学期の児童たちの頑張りを写真で振り返り、「冬休みはしっかり休んで楽しんで、3学期の始業式は全員で揃って元気に学校に来てください」と挨拶しました。
児童からは、3年生と6年生の代表が2学期に頑張ったことを発表しました。
6年生はあと3ヵ月余りで中学生。
思い出や3学期の目標を聞きました。
3学期は、玉野市の小中学校が来年1月6日、倉敷、総社、早島は10日から始まります。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2022/12/23(金)
  • 担当者:引地 麻衣夢
おすすめ記事
【倉敷周辺イベント情報】今週末のおでかけ、どこに行く?
高校生や障がい者など約200人 ニュースポーツで地域交流
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
#私のニュース 西原天満神社で茅の輪くぐり
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
原石の輝き生かす 川添微「エメラルド展」
【夏の高校野球岡山大会】組み合わせ速報2024
表現の幅は無限大 クラフトバンド編み作品展

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040