倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

社会人野球・JFE西日本 中学生に向けて野球教室

社会人野球のJFE西日本の選手が倉敷市内の中学生に向けた野球教室を開きました。

社会人野球の選手が中学生に技術を伝えます。
野球教室には倉敷市内の中学生80人が参加しました。
指導にはJFE西日本硬式野球部の選手およそ30人があたりバッティングの指導や守備ではポジションごとに捕球の姿勢や投げるフォームなどのアドバイスを中学生へおくりました。

中学生は社会人野球の選手から刺激を受けていました。

この野球教室はJFE西日本が地元の中学生の野球技術の向上に役立ててらおうと毎年開催しています。
この野球教室はコロナの影響で中止していたため今年3年ぶりの開催となりました。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2023/02/04(土)
  • 担当者:岡村祐樹
おすすめ記事
総社市初の義務教育学校 昭和五つ星学園 6・7年生が入学舎式
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
新警察署長に聞く 玉野警察署 東賢治署長
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
宝嶋寺「花の四日」 晋山式で住職が交代
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
倉敷市議会議員補欠選挙 立候補者紹介(届け出順)
全国から53人が参加 自転車トライアル 岡山大会

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040