倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

社会人野球・JFE西日本 中学生に向けて野球教室

社会人野球のJFE西日本の選手が倉敷市内の中学生に向けた野球教室を開きました。

社会人野球の選手が中学生に技術を伝えます。
野球教室には倉敷市内の中学生80人が参加しました。
指導にはJFE西日本硬式野球部の選手およそ30人があたりバッティングの指導や守備ではポジションごとに捕球の姿勢や投げるフォームなどのアドバイスを中学生へおくりました。

中学生は社会人野球の選手から刺激を受けていました。

この野球教室はJFE西日本が地元の中学生の野球技術の向上に役立ててらおうと毎年開催しています。
この野球教室はコロナの影響で中止していたため今年3年ぶりの開催となりました。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2023/02/04(土)
  • 担当者:岡村祐樹
おすすめ記事
出水期を前に 高梁川で堤防の危険箇所点検
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
全国から53人が参加 自転車トライアル 岡山大会
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
倉敷市・酒津公園 気象情報
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
倉敷市出身 平松恵美子監督制作 映画「蔵のある街」来年夏公開へ
井上家住宅 一般公開1周年記念 落語会

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040