倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

総社市民文化祭 「芸能フェスタ」約140人が成果披露

コーラスや舞踊など総社市内で活動をしている団体などが日頃の成果を披露する「芸能フェスタ」が19日総社市民会館で開かれました。

総社市民会館で開かれた「芸能フェスタ」には総社市内で活動している9団体およそ140人が出演し、コーラスや舞踊など日頃の練習の成果を披露しました。
日本舞踊若志会の若柳志葉さんはお祝いの場などで披露する祝賀の舞を優雅に表現しました。
また、17人で出演したチュッピーレクダンスクラブは誰でもどこでも自由に踊れることが魅力のレクリエーションダンスを披露し、観客を魅了しました。
芸能フェスタは先月(10月)から始まっている総社市民文化祭の催しの一環で行われました。
今月26日(日)には大正琴の演奏会と和太鼓の演奏会が開かれます。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2023/11/23(木)
  • 担当者:宮本梨里
おすすめ記事
【倉敷周辺イベント情報】今週末のおでかけ、どこに行く?
倉敷市 野崎家旧宅でサツキ見ごろ
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
第48回 歯の健康フェア
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
玉島のメーカーが開発 廃棄消防服を活用し製品販売
【夏の高校野球岡山大会】組み合わせ速報2024
水害発生時も医療の継続を 倉敷中央病院に止水壁が完成

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040