倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

ウインターカップ出場 翠松高校バスケ部の壮行式

今月23日に東京都で開催される全国高校バスケットボール選手権=ウインターカップに出場する倉敷翠松高校の壮行式が行われました。


倉敷翠松高校は今年で3年連続、18回目のウインターカップ出場を果たしています。
壮行式ではバスケ部の部員19人が壇上に上がり三谷昌士校長が「今まで練習で頑張ってきた成果を出しコートに立ったら思いっきり楽しんでください」と激励しました。
また、生徒会長の鈴木仁さんも生徒を代表しエールを送りました。

11月に行われた岡山県予選会決勝では作陽高校と対戦。
89ー59で制し、3年連続全国への切符を手にしました。
去年のウインターカップでは2回戦敗退という悔しさをバネに今年は更なる高みを目指します。

ウインターカップは今月23日から東京都の「東京体育館」と「大田区総合体育館」で開催されます。
倉敷翠松は大田区総合体育館で大分県の私立大分高校を初戦に迎えます。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2022/12/20(火)
  • 担当者:下田 崇晃
おすすめ記事
【倉敷周辺イベント情報】今週末のおでかけ、どこに行く?
西日本豪雨災害から6年 倉敷市・総社市で犠牲者を追悼
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
倉敷まきび支援学校 真備町の交流施設で焼き菓子販売
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
子どもたちに贈る「はじめてのクラシックコンサート」
【夏の高校野球岡山大会】組み合わせ速報2024
吉備真備駅の七夕飾り

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040