倉敷・総社・玉野・早島・岡山その他の地域情報をお届け

KCTニュース

月~木/17:00~17:30 他

月~木/17:00~17:30 他

天満屋倉敷店 お中元商戦スタート

6月に入り、お中元シーズン到来です。天満屋倉敷店では
お中元のギフトセンターが開設されました。

天満屋倉敷店4階のギフトセンターには、ビールやハムなどお中元の定番商品をはじめとしたおよそ1500点、カタログを含めるとおよそ1900点のギフトが取り揃えられました。
コロナ禍になってから力を入れていたふるさと産のグルメギフトは、5類に移行されてからも需要が継続すると予想していて、今年も、岡山県はもちろん近隣県の自慢の品を多くラインナップしています。
中でも天満屋オリジナルの「T-Selection」の内容を強化し、過去最多の15点を用意。
蒜山のブルーベリーを使ったパウンドケーキや、桃やマスカットを使ったクラフトジンなど、天満屋でしか手に入らない特別なギフトが並びました。
また、猛暑や電気代高騰などの影響で氷菓商品の需要が増加するとの見込みで、アイスクリームのラインアップを1. 5倍に増やしました。
地元産はもちろん、有名メーカーのジェラートやアイスが並びます。
会場には、開設初日から多くの人が訪れ、品定めしていました。

天満屋倉敷店ではおよそ200点の商品が1割引になる早期受注会を今月30日まで実施しています。
天満屋倉敷店のお中元コーナーは7月17日(月)までです。

KCTニュース動画

ご迷惑をおかけいたします。現在、混み合っています。(KCT-Net非会員様:こちらの動画は会員専用のサービスです)
  • 放送日:2023/06/07(水)
  • 担当者:引地 麻衣夢
おすすめ記事
倉敷周辺の桜開花状況&おすすめ花見スポット
総社・鬼城山ビジターセンター 新案内板を設置
親子と楽しい時間を ママ友パネルシアター奮闘中
総社の新病院と消防が合同実施 訓練で避難・救出手順を確認 
みんなの思いを乗せて甦れ!貴重な国鉄車両
ゆかりの作家などの作品並ぶ 東アジア平和友好絵画展
倉敷周辺でイチゴ狩りが体験できるスポット6選
倉敷市長選挙・市議補選に向け 選挙ポスター掲示場設置はじまる

Copyright (C) KCT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

JASRAC許諾番号:5770546002C21040